レイビス

レイビスは長年の実績で高いリピート率の脱毛サロン!

 

レイビスの口コミや評判をチェックするならコチラのサイトがおすすめ! ⇒

 

 

レイビスは、1986年に創業された、長年にわたり実績のある脱毛・エステのサロンです。

 

約87%という高い会員リピート率を持ち、技術と接客に対しての評価が高いですね。

 

こちらのページでは、そんなレイビスの魅力について、お話していくことにしましょう。

レイビスは、利用客の満足度を第一と考えている脱毛サロンです。

 

レイビスでは、落ち着いた待合スペースや完全個室でゆったりと過ごすことができます。

 

 

カウンセリングでは、知識と経験が豊富なカウンセラーが対応をし、ひとりひとりの肌質や毛質にあった最適な脱毛プランを提案してくれます。

 

無理な勧誘をされるようなこともありません。

 

 

レイビスでは、安全脱毛をモットーに、お肌に優しい脱毛方法が採用されています。

 

そして、ひとりひとりの要望に細かな対応をし、時間と費用に無駄のない効率的な脱毛施術が行われています。

 

 

レイビスの脱毛方法では、光脱毛が採用され、毛周期に合わせたトリートメントで、効果的に脱毛が行われています。

 

レイビスの光脱毛は、ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べて痛みは少なく、皮膚トラブルもほとんどないのが特徴です。

 

施術時間も両ワキで約3分と、スピーディーに終了します。

 

 

レイビスの脱毛コースは、全身35パーツから脱毛したいパーツに合わせて選ぶことができます。

 

見えるところだけ脱毛したい人から、顔から足の先までしっかり全身脱毛したい人まで対応できる、3つの月額プランが用意されています。

 

また、毎月通えない人のためには、回数制のコースも用意されています。

 

 

レイビスのコース料金は安価で、しかもトリートメントとケアに必要な料金が全て含まれています。

 

ですから、入会金や追加料金も必要なく、資金面でも脱毛プランを立てやすいのも魅力の1つと言えます。

 

 

万が一、お肌にトラブルが起こった場合でも、提携の医療機関のサポートが受けられますので安心ですね。